地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉市のおすすめ美容・健康情報まとめ

千葉の美容サロン・美容室・理容室まとめ【髪・お肌をより美しく】

エステやレディースシェービング、温活など。千葉市で髪とお肌をケアできる穴場をまとめました!

お肌の乾燥や肌荒れトラブル、湿度が高くて髪の毛がいまいちまとまらない、手指のケアをしたいなど、美容の悩みはつきませんよね。そんな時は、髪とお肌、爪に関する美容のプロにお願いをして簡単にケアしませんか?

女性を美しくするためのスペシャリストがいる千葉市内のお店をご紹介します。

...by BLista.

JR千葉駅西口より徒歩6分、完全個室のアイラッシュ&ネイルサロン。

仕事やTPOに適したデザイン、イベント時の服装に合わせた色味を提案してもらえます。カウンセリングを大切に、爪のさまざまな悩みにも対応。根元から先端まで「健康」な爪になるよう施術。まつ毛エクステは、美容師免許所持者による施術で安心です。

今まで満足出来るサロンに出会えなかった方、ぜひご相談を。高い技術と豊富なデザインでなりたい自分に☆

...by BLista.

ネイルサロン・まつげサロン

ほめられセンスで 品よく 心地よく あなたの理想を叶えるサロン

千葉市中央区新田町11-11 101

ユニスタイル

稲毛の美容室。一人一人の髪質、くせを見極めてのカットが得意です。美容師さんが1人なので、貸切で髪を切ってもらえるのが嬉しいところ。美容師は千葉市で子育て中のパパでもあるので、お子様連れも大歓迎です!地域のことなど色々話しながら、綺麗になることができますよ♪

ユニスタイル

美容室

最近の髪のお悩みなんですか?ユニスタイルにご相談ください。

千葉市稲毛区小仲台町2-11-15

hair SHAKE

JR・京成幕張本郷駅より徒歩3分、理容と美容どちらの施術も可能なサロン。

男性も女性も気軽に利用できます。頭皮にも優しい厳選された薬剤を使い理想の髪色を実現、グレイヘアーの仕上がりも◎。修復効果抜群のトリートメントやナノスチームで、ツヤツヤの紙を取り戻しましょう。産毛のケアもOK。お子さんの同伴可能で小学生料金もあり。ネイルやまつ毛エクステもでき、トータルできれいになれるサロンです☆

hair SHAKE

美容室・理容室

幕張で、理・美容を兼ね備えた、トータルビューティが叶うサロン

千葉市花見川区幕張本郷5-7-1

ヘアーサロンサポート 幕張本郷店

JR幕張本郷駅近くの「ヘアーサロンサポート」は、お子様から年配の方まで、地域の方が多く通う理容室です。

どの世代にも対応できる優れた技術力が自慢!
昔ながらの“アイロンパーマ”もでき、リピーターも多いそうです。レディースシェービングも人気です。女性スタッフがいるので、女性の方も安心ですよ♪

ヘアーサロンサポート 幕張本郷店

理容室

幕張本郷駅近の理容室 優れた技術で、どの世代にも対応できます◎

千葉市花見川区幕張本郷1-2-1-107

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード