地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉市にあるオススメのバー特集

千葉市のBarをご紹介。お店の雰囲気も写真で見られます。

 

千葉のバーを直に取材をしてご紹介しています。

バーと聞いて興味はあるけれど、入りづらいイメージを持っている方は多いはず。そんな皆様の代わりに、まいぷれ編集部がお店のドアを開けてみました。

ご協力いただいたお店の皆様は、とても気さくで優しい人ばかり。お店それぞれに個性があり、居心地のいい空間を提供しています。

お店の皆さんにバーで過ごすことの魅力を聞いたところ、バーとは一日の終りに明日の英気を養うことができる空間だそうです。

終わりよければ全て良し。一日の終りをいい思い出で締めくくることができる空間。それがバーという場所なのでないかと感じました。

「一人で」「2次会」「女子会」「帰りにちょっと1杯」など用途は様々。お近くの街のバーを巡って、居心地のいい空間を探してみませんか?

千葉周辺にあるオススメの Bar(バー)特集 27選
千葉周辺にあるオススメの Bar(バー)特集 27選

千葉には素敵なバーが沢山。あなた好みの空間でカクテル…

千葉のバーを紹介。オーセンティックからカジュアルなバーまで幅広…