地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉の地域情報サイト「まいぷれ」

生徒に寄り添う少人数指導

これらの口コミは、訪問した当時の主観的なご意見・ご感想です。最新の情報とは異なる可能性がありますので、お店の方にご確認ください。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

返信数(0)

2023/10/18すこーん

高3の夏に入塾しました。現在大学1年生です。
田口塾では、英語・数学・化学の3教科を教わっていました。

私は高2の秋頃不登校になってしまい、通信制に転校しました。不登校になってからこの塾に入るまでの期間はなんのやる気も起きず、全く勉強もしていなかったので、大学受験はほぼ諦めていました。
しかし、田口塾の生徒に寄り添う授業のおかげで、志望校に合格することができました。
講師の方々はみな生徒のことを考えてくれているということがひしひしと伝わってきて、とても通いやすい塾でした。まずは、塾に行ってみようと思わせてくれるような塾です。
授業内容も、それぞれに合わせた内容で進めてくださるので非常にわかりやすかったです。
また、英語に強い塾なので、苦手な英語も点数がかなり上がったように思います。
私はとっていませんでしたが、ネイティブの先生を招いて英会話の授業も行っているので、リーディングだけでなく、スピーキングの技能を高めたいという人にも良いと思います。

今考えるととても手がかかる生徒だったなと思いますが(笑)、この塾に通うことができて良かったです。

  • 営業中09:00〜21:30
    詳細
    • 日曜日 09:00~21:30
    • 月曜日 09:00~21:30
    • 火曜日 09:00~21:30
    • 水曜日 09:00~21:30
    • 木曜日 09:00~21:30
    • 金曜日 09:00~21:30
    • 土曜日 09:00~21:30
043-241-8710

基本情報

名称田口塾
フリガナタグチジュク
住所260-0033 千葉市中央区春日2-25-1 竹久ビル4階
アクセスJR西千葉駅より徒歩1分
電話番号043-241-8710
営業時間
日曜日
09:00~21:30
月曜日
09:00~21:30
火曜日
09:00~21:30
水曜日
09:00~21:30
木曜日
09:00~21:30
金曜日
09:00~21:30
土曜日
09:00~21:30
開業日2008年3月1日
関連ページホームページ
ブログ
Twitter
Instagram
Facebook

最新のニュース

一覧を見る (40)

まいぷれ[千葉市] 公式SNSアカウント