地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉の地域情報サイト「まいぷれ」

Over50 ~50から始めよう~

人生100年時代…50を超えてようやく後半戦突入?? まだまだチャレンジしたいことありますよね!

千葉を舞台にOver50で更に輝いている人をご紹介していきます。

今月のPICK UP 素敵人♪

千葉市で習い事!

 ◆Sophia~Dolphin(ソフィア~ドルフィン)◆
サロン・スクールオーナー 堀江 美喜さん

都心のサロンと千葉のサロンの両軸で活動していましたが、家族の為に現在は千葉を拠点にしています。その時々のやるべき事も大切に、この仕事を広めていきたいです。

色彩は右脳で感じるもの。闇の中からひと筋の光を見出だし、一歩を踏み出すきっかけになればと思います。

様々な経験をしながら大人になっても、まだまだ貴方には無限の才能があるはず。今の立ち位置を確認しながらも、変化を恐れず、チャレンジしていきましょう☆

 

◆数秘&カラー(R)とは

「気づき」の幸せを想像するメソッドです。

・才能や特技がわかる
・ポジティブな気づきのクセを身につけ前向きになれる
・社会と自分の流れを知り、スムーズに進めることができる
・夢やビジョンを形にする構築方法がわかる

等の気づきを体感してください。

■スクール開講のきっかけ

東日本大震災の時、心身ともに痛め、疲弊してしまった方々に向けて何かできないか、元気づけられないかと、行動を起こしました。

 

■ここならではのおススメ事項

ご自分のライフスタイルに合わせて無理なく

受講のスケジュールを組めます。ご相談ください。

 

■受講したならではの幸せメリット

先ずはご自分の気づきが得られます。ご自分を見つめ直して、思わぬ才能を見つけるかもしれません。そして、今度は貴方が数秘&カラー(R)のプレゼンターとして、生き生きと輝くことでしょう。

 

追記)

数秘&カラー(R)は女性のほうが身近に感じますが、男性のセッションも良くあるそうです。気さくに話せ本質をズバリ捉えるパワーを貴方も実感してみてください。元気と勇気をもらえるスポットです。

いくつからでも始められる習い事。目標を決めてハリのある毎日を!

遠い昔に習っていたこと、憧れていてもなかなか踏み出せなかったこと、今こそチャレンジしてみましょう。動き出した貴方に新しい出会いが生まれ、何よりもまた一つ新しい自分を見つけられるかも!

いつまでも若々しくありたいミセス・シニア世代のあなたへおすすめの習い事はコチラ

この記事に関するキーワード

  • 人生100年時代…50を超えてようやく後半戦突入?? まだまだチャレンジしたいことありますよね!

    千葉を舞台にOver50で更に輝いている人をご紹介していきます。

    Over50。50代から始めるあんなコト、こんなコト。千葉市内のおすすめSchoolやShopもお伝えします。習いごと…