地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

千葉の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉・ニューオープンのお店 まとめ

大衆イタリアン食堂 大福 加曽利店

ナポリの味を伝える石窯焼ピッツァと生パスタが堪能できるイタリアン食堂

2013年に東金にオープンして以来、千葉県内に急速にチェーン展開している大衆イタリアン食堂「大福」(だいふく)。その4店目となる「加曽利店」が2016年12月12日にオープンし、早くも地域の人たちに注目されています。

 

 目玉メニューは、本格的な石窯焼ピッツァと生パスタ。王道のマルゲリータ(直径約25センチ)は、なんと390円! サイドメニューには大きすぎですが、いっしょに生パスタを注文すれば満腹間違いなし! 生パスタは、新鮮な具が盛りだくさんの「しらすのぺペロンチーノ」と「渡り蟹のトマトソース」が一番人気を競っているそうです。

 

「日本ナポリピッツァ職人協会」公認のナポリピッツァ職人でもある相馬店長。「グルメなシニア世代のお客さまが多い地域ですので、腕が鳴ります。地域に深く根ざして、暮らしの片隅に当店を置いていただけるよう頑張ります!」と抱負を語ります。誕生日や記念日にはサプライズな演出もあるとのこと。お祝い事にもおすすめです。

 

オープン日 2016年12月12日
住 所 千葉県千葉市若葉区加曽利町1772-1
連絡先 043-488-6881

この記事に関するキーワード

PICK UP 千葉のお店 ~グルメ~

人気のキーワード