地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、千葉の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

千葉の地域情報サイト「まいぷれ」

千葉市のおすすめ美容・健康情報まとめ

千葉市でオススメの整体院・治療院まとめ【腰痛・肩こりで悩んでいる人に】

慢性的な腰痛・肩こり・倦怠感など。体の気になる悩みを改善したい人にオススメです

腰痛・肩こり・頭痛・倦怠感など、病院に行ってもなかなか治らない不快な症状で悩む方は多いですよね。病気ではないけれど健康ではない状況は、気がつかない日常の生活習慣によることも多々あったりします。ノウハウを持つ治療院での身体へのアプローチと指導は、自分では気がつかない日常の習慣に気付くきっかけにもなりますよ。

高橋整体

幕張駅より徒歩4分。プロスポーツ選手の施術経験もある整体院。

完全予約制で21時まで営業しているので、仕事や部活帰りにも行きやすいです(予約受付は17時まで)。

片頭痛や腰痛、股関節痛、肩こりなど、慢性的な痛みに悩んでいる方にオススメ。

ソフトな手技で骨格矯正を行ってくれるので、寝てしまうほど気持ちいいと好評なのだとか!

リピーターの方限定で、出張施術も対応。

生活習慣改善のアドバイスも行っています。

高橋整体

整体/リラクゼーション

【完全予約制】丁寧な手技で身体の痛みを根本から改善

千葉市花見川区幕張町5-465‐1 リブポート幕張104

稲毛癒療院(いなげいりょういん)

JR稲毛駅西口より徒歩30秒。頭痛、腰痛、鞭打ち、五十肩、メニエール、椎間板ヘルニア、膝・踵の痛み、前屈・背屈困難等。どんな症状でも相談できる稲毛癒療院。体に起こる様々な不調を、気功によって身体のエネルギーを調整し、整体を通して身体の各部位を調整をしてくれます。身体の持つ自然な治癒力を最大限に引き出してくれる施術が、無痛で即効性があるのは安心です。

稲毛癒療院(イナゲイリョウイン)

医療気功・癒道整体医学

よく! 早く! 改善! 癒道整体で内臓や血行を整えましょう 稲毛駅前

千葉市稲毛区稲毛東3-19-16 並木ビル3階

なごみ堂整骨院

京成千葉線みどり台駅前、グリーンの外観が目印。打撲やねんざといった一般的な症状のほか、ゲルマニウム温浴などの特殊な診療も受けられます。ケガをしたときはもちろん、フットケアやアイケアでリラックスしたり、気分転換に筋トレマシンを使ってみるのもおすすめ。女性の施術者も在籍しているので安心です。駐車場も併設されているので、遠方からの利用も便利。

なごみ堂整骨院

整骨院・鍼灸院

清潔な院内で明るく元気なスタッフがお待ちしております。

千葉市稲毛区緑町1-8-2 宍倉ビル1階